• SIJオンラインミーティング開催終了

    下記の通り、ZOOMによるオンラインミーティングを開催致しました。

    2024年1月28日(日)

    基調講演

    広島国際大学 吉川孝次准教授

    名桜大学 平野貴也教授

     

    今回のSIJミーティングにおける収益の全額を

    元日に発生した能登半島地震への災害支援金としてさせていただきました。
    ご参加いただいたSIJインストラクターの皆様ありがとうございました。

    更新講習につきまして

    【更新講習について】

    *全てのSIJインストラクター資格は3年に1度の更新講習の受講が必要となります。

     

    「レベル1インストラクター」

    本部主催のZOOMオンラインでの更新講習、又は指定公認スクールにおいてのL1更新講習となります。

    講習会の開催につきましてはSIJからのインフォメーションをお待ち下さい。

     

    「レベル2インストラクターおよびB級検定員」

    ご住所となる地域における指定公認スクールにおいてのL2、B検更新講習会受講となります。

    開催内容については3月末日までに御案内致します。

    2024年度の本部主催によるL2更新講習会を3月15日に沖縄県恩納村で開催致します。

    「レベル3インストラクターおよびA級検定員」

    本部主催のL3、A件更新講習会受講となります。

    2024年度は沖縄県恩納村で3月16日に開催致します。

     

    年次登録につきまして

    これまで新規登録、更新登録をデジエントリーより行なっていただいておりましたが、

    今年度より、SIJホームページから行なっていただく事となりました。

    これまでと違う形式で混乱を招くかも知れませんがご理解のほど宜しくお願い致します。

     

    それに伴い、これまで登録日より12月末日までを資格有効としてまいりましたが、

    2024年度より「登録日から1年」を資格有効とさせていただきます。

    ※2023年末に年次登録いただき有効期限を2024年12月末とした方を除く。

  • インストラクターページ

    アクセスパスワードが必要です。