コロナウィルスによる全国外出自粛制限により、SUP愛好者の皆様におかれましては精神的にも身体的にも非常に辛い日々を送っていらっしゃると思います。
しかしながら、皆様方のご協力によりこの困難も必ず終焉を迎え、笑顔で再会出来る日も近いと考えております。
SIJ日本SUP指導者協会には、愛好者の方々が安心して安全に楽しくSUPを始めて、更にライフスポーツとして取り組む為のお手伝いが出来るSUPインストラクターが全国に渡って登録しています。
また、より安心して初めていただけるSIJ公認スクールが北海道から沖縄まで全国各地にあります。
公認インストラクター、スクール共に今は皆様と同様に活動を自粛しながらも来るべきタイミングに備え、この厳しい状況下を頑張っております。
コロナウィルス感染防止が成し遂げられ、また海や河川、湖でSUPを楽しめるようになりましたら、SIJインストラクター、SIJ公認スクールと共にSUPを楽しんで頂きますようお願い致します。
ひとまず、政府が外出自粛制限を要請する5月6日まで頑張りましょう!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK